お知らせ

職場のつながりを活かして婚活応援してみませんか?

2017/12/6

結婚応援企業募集中

結婚を希望する独身男女に対して、出会いの場を創出するために、平成27年12月から結婚相談・支援センターを開設し、結婚相談や1対1でのお見合い支援および婚活イベントやセミナーの企画等の結婚支援を行っています。

結婚を望む方に対して、職場のつながりを活かした出会いや縁結びの機会を増やしていくために、結婚支援に取り組む企業・団体等を「大船渡結婚応援企業」として募集します。

 

こんな企業・団体には登録してほしいです!

「結婚を希望する従業員を応援したい」

「事業所内へのチラシやポスター設置やイベント情報など結婚支援の情報を提供したい」

「独身従業員が参加できるサークル活動を作りたい」

「他の企業・団体との交流機会を設けてみたい」

「結婚するカップルに対してお祝い品や割引等のお祝いを協賛提供してみたい」

あなたの会社のご縁から、幸せカップルが生れるかも♪

>応募資格=

(1)大船渡市内に所在する企業・団体

(2)大船渡市出身者が創業、経営、所属する企業・団体

いずれも企業団体内の部署、支店、工場等の単位で登録ができます。

 

>募集期間=平成29年10月~平成30年3月11日(平成29年度)

 

>登録料=無料(その他、負担金などもございません)

 

>申込み方法=電話またはFAXで、①企業・団体名、②代表者名、③ご住所、④担当者、⑤電話番号をご連絡ください。FAXで申し込みする場合は、件名を「結婚応援企業募集申込み」としてください。

 

>その他=詳しくは、お申込先にご確認ください。

 

>お申込み/お問い合せ先=大船渡市結婚相談・支援センター(☎22-7582、FAX22-7581)

おおふなと結婚応援企業募集チラシ

婚活応援企業募集要項

婚活応援企業申込書