お知らせ

【開催報告】カップリング3組誕生!12/9(土)クリスマス交流会を開催しました

2023/12/10

12月9日(土)シーパル大船渡で、おおふなと縁結会主催のクリスマス交流会が開催されました。

 

男性6名、女性4名の合計10名にご参加いただきました。

 

※男性は、定員を超えるご応募をいただきましたが、男女比を勘案して、参加人数を決定させていただきました。

 

グループに分かれて自己紹介していただきまして、その後、1:1でのトークタイム

 

クリスマスリースづくり体験の後、カフェタイム(フリータイム)で交流していただきました。

 

クリスマスリースづくりでは、テーブル毎に同じような素材でしたが、片方は1つ、もう片方では、なんと2つのリースを完成させる結果となりました。

 

カフェタイムでは、連日売切れとなる人気の『patisserie Tout le monde』(パティスリートゥルモンド)さん(大船渡市)のケーキをご準備させていただきました。

 

カップリング希望を集計した結果、3組のカップリング成立となりました。

おめでとうございます。

 

みなさん、ご参加ありがとうございました。

ひとり1人が、素敵なクリスマスを迎えられるよう、応援しております。

 

 

※大船渡市結婚相談・支援センターは、運営協力させていただきました。

【恋したい人限定】

クリスマス交流会

クリスマスから素敵な恋はじめよ

 

スイーツやクリスマスリース作りを楽しみながら素敵なご縁を見つけるカップリングイベントです。

日時/2023年12月9日(土)13:30~16:00

会場/シーパル大船渡(大船渡市盛町二本枠8−6)

対象/男性 25歳から45歳の独身の方(岩手県内在住の方)
   女性 20歳から45歳の独身の方

定員/男女各8名(応募多数の場合は抽選となります)

会費/1000円体験料・食材料費含む

申込締切日/12月2日(土)

 

タイムスケジュール(予定)

13:00 受付

13:30 開始、事務局説明

13:40 グループ毎にごあいさつ&トークタイム

14:45 クリスマスリースづくり体験

15:00 カフェ&スイーツお楽しみタイム(フリータイム)

15:35 トークゲーム

15:40 カップリングタイム

15:50 集計

16:00 カップリング結果のお知らせ・解散

 

主催/おおふなと縁結会

運営協力/大船渡市結婚相談・支援センター 
     ☎0192-22-7582
     infoアットマークcity-ofunato.japan-msc.comど

<参加規約及び注意事項等>

ご参加の皆様に楽しい時間をお過ごしいただくために、参加規約及び注意事項を設けております。ご同意いただける方のみご応募くださいませ。

 

参加規約は、大船渡市結婚相談・支援センターの参加規約に準拠します。予めご確認ください。  

 

◆当日の受付にて、本人確認のために公的身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード)を提出して頂く場合がございます。予めご了承ください。

◆イベント中の参加者同士の携帯番号及びLINE等の連絡先交換は、ご遠慮ください。

◆イベント中及び終了後に、参加者の個人情報については、運営事務局からは一切お答えいたしかねます。
◆イベント中及び終了後のいかなるトラブル、盗難、駐車場での事故などに関して、一切責任を負いかねます。貴重品等は各自での保管をお願いします。

<キャンセルの取扱について>

申込後キャンセルする場合は、センターまで必ずご連絡ください、申込締切日以降のキャンセルは、参加費相当額をキャンセル料として申し受けいたしますので、予めご予定をお取りいただきましてから、お申し込みくださいませ。