お知らせ

8/20(日)男性向け婚活力アップセミナーを開催します

2023/7/26

素敵なご縁を引き寄せるためには?

婚活の必勝法を具体的に学んでみませんか。

 

 

期日=8月20日(日)

時間=午前10時~午前11時半

会場=オンライン(ZOOM)

講師=大船渡市結婚相談・支援センター職員

対象=結婚を希望する岩手県内在住の独身男性の方

定員=30名(先着順)

参加費=無料

申込方法=申込フォームからご応募ください

申込締切日=8月19日(金)

 

このセミナーは、9月10日開催の婚活イベントの事前セミナーとなります。

9月10日開催の婚活イベントに参加を希望する男性は、このセミナーの受講しましょう。

 

Zoomの利用方法について

下記の記事を参照してご準備ください。

・参加者としてミーティングに参加する場合にはZoomアカウントは不要です。

・スマホで受講する方は、ZOOMアプリを予めインストールしてください。

〇パソコンから招待URLをクリックして参加する方法

 

主催者が発行した招待URLをクリックします。
Zoomデスクトップクライアントがインストールされている場合はアプリが起動します。アプリ未インストールの場合はダウンロード画面が表示されますが、「ブラウザから参加」をクリックすればインストールしないで参加することもできます。
ミーティング画面が開きます。

〇スマホから招待URLをタップして参加する方法


Zoomモバイルアプリをインストールしておきます。
主催者が発行した招待URLをタップします。
アプリが起動して、ミーティング画面が開きます。通知の送信、カメラ・マイクへのアクセスに関する確認メッセージが表示されたら、「許可」をタップします。