お知らせ

【31組目】ご成婚の報告が届きました

2023/1/21

イベントにご参加いただきました、30代同士のカップルさんが、ご成婚されました。

 

祝 通算31組目の成婚誕生です。

 

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに~♪

イベントでの出会いをお探しの方はこちらから

イベント情報等センターからのお知らせをメールで配信します。
独身の結婚希望者(本人)に限らず、出会いを応援したい方(例えば、ご両親などの自身は結婚対象者ではないが、メルマガを読みたい方)も無料でご登録いただけます。

迷惑メールフィルタや着信拒否設定をされている方は、@gmail.com及び@city-ofunato.japan-msc.comからのメールを受信をできるように設定をお願いします。

マッチング会員制度についてはこちら​

大船渡市結婚相談・支援センターの「マッチング」は、ご結婚を誠実に希望する20歳以上の独身男女の1対1の出会いをサポートしています。

マッチングはオンライン対応完備です

新型コロナウィルス感染予防対策のために、大船渡市結婚相談・支援センターは、オンラインでのお見合いを2020/4/30よりスタートしています。

 

感染対策はもちろん、遠方にお住いの会員さんとのご縁も大切にできますよ。

 

オンラインマッチングは、距離や場所を選びません。

センターへの来所ができない方でも、オンラインマッチングを活用して、素敵な出会いを見つけられるチャンスが生まれます。

こんな方におススメ!

・大船渡市内出身者で県外や首都圏に在住している方

・県内在住で出会いを探している方

・大船渡市や周辺在住の方との出会いを希望する方

・遠方からでも素敵な出会いを見つけたい方

・マッチングの都度、大船渡市に来訪できない方

 

オンラインマッチングの特徴

オンライン会議システムを利用し、インターネットにつながる環境であれば、どこでもマッチング(お見合い)できます。

※まだ利用したことのない方や、接続場所からの利用状況を確認したい方は、事前に接続テストでご確認いただけますので、ご安心ください。

オンラインマッチングご利用の流れ