お知らせ

教えてください。あなたの「すっぴん恋心」

2023/1/7

イケてる男子を育てるすっぴん恋心 取材依頼書兼取材内容

岩手に素敵なイケてる男子を増やしちゃおう♪

 

イケてる男子を育てる♡女子のリアルな恋心とは?

 

女子目線のチェックポイントや印象の良くないマナーなども赤裸々に教えてください。

それが、こういう男子が増えて欲しいという想いを実現するための起点になります。

 

女性の生の声を参考にして、女性からの目線で男性の魅力を向上させるための動画講座を作成します。

 

ご協力いただける方は、下記のフォームや様式にて取材にご協力ください。

1.目的

結婚を希望する男女が、出会いからお付き合い、成婚への円滑なステップアップを実現するために、独身の方や、結婚をしている夫婦から、異性を見るポイントや、婚活の成功と失敗のポイント等についてお聴きし、婚活に活用できるポイントを客観的に学ぶ動画講座を作成することを目的としています。

 

2.取材対象

  • 20代から40代の独身女性(各世代3名程度)
  • 20代~40代のご夫婦(各世代1組程度)

 

3.取材方針

(1)取材対象者の個人情報(氏名、顔、連絡先など)は、第三者に公表しません。

  (動画講座表記例:Aさん、20代、○○出身/○○在住など)

(2)取材内容で個人が特定されるような情報や公序良俗に反する言語があった場合については、主催側で表記を変更させていただきます。

 

4.取材協力謝礼

取材にご協力頂ける方には、取材協力の謝金をお渡しいたします。※領収書にはお名前ご住所の記入が必要となります。

※謝礼(謝金)は、各世代3~5名、夫婦は3組までとなります。

 

主催/お問い合わせ先 おおふなと縁結会 TEL 0192-22-7582

この事業は公益財団法人いきいき岩手支援財団の「いわて子ども希望基金」の助成を受けて実施しています。