お知らせ

8/6(土)【男性申込み先行中!】一日限定愛席カフェin大船渡花火大会【参加者募集】

2022/6/23

イベント内容:

 

大船渡花火大会の日に、一度に最大20人の異性と出会える一日限定愛席カフェを開催致します。

その場でのマッチングもなく連絡先の交換も可能です♪

 

❁受付が終わった方から簡単なプロフィールを記入していただきます。

(ニックネーム・誕生日・血液型などなど)

 

❁参加男女で相席をしていただきます。

 

❁プロフィールを見ながら2対2のフリートークを行っていただきます。

 

こちらを繰り返して交流をします。

 

各テーブルに大船渡市内穴場デートスポットと題して書き込み式のマップも用意致しますので、

行ってみたいデートスポットを共有できる範囲での書き込みをお願い致します。

(完成したらセンターHP・SNSに掲載予定です)

 

会話やスイーツを楽しみつつ同時にマップ作製も行いながら会話に花を添えていただけたらと思います。

女性の参加者には市内菓子店の詰め合わせをプレゼント♪

 

愛席カフェでカップルになられた際にはご報告をお願い致します。

後日お祝いをプレゼント!

 

浴衣お持ちの方は是非着てきてください♪

 

浴衣お持ちでない方は普段着での参加も勿論大丈夫です!

 

浴衣をお求めの際は地元の衣料用品店やネット通販などでも、浴衣3点セットでレディース&メンズ3000円代~から販売しております。

 

当日、着付けを希望する方は

❁女性は、11時~13時まで【おおふなぽーと和室部屋】にて着付けを行います。

 

❁男性は、11時~13時まで【(株)まるよ本店】にて着付けを行います。

 

着付けをお願いする方は、

【男性】ランニングシャツ(なくても大丈夫です)【女性】襦袢 

・ステテコ(男性)

・腰ひも

・浴衣

・帯

下駄を持参のうえで着付けをする場所へお越しください。

 

せっかくの花火大会当日のイベントですので、
素敵な装いでイベントを楽しみましょう♪

 

❁令和4年度 三陸・大船渡夏まつり花火大会の観覧席(おおふなぽーと 3階展望デッキ及び屋上)を

参加者の中で希望する方には、2組分(男性4名・女性4名)ご用意しております♪

提供方法については、当日ご案内いたします♪

 

日時:2022年8月6日(土)  13:30~16:00 (受付開始13:00)

   プロフィールカード記入がありますので、13:15分迄には受付を終えてください。

集合場所:おおふなぽーと多目的室➀・②

※駐車場の関係で当日は歩き・乗り合わせ・公共交通機関をご利用の上でおおふなぽーとまでお越しください。

対象者:20歳~40歳の独身の男女

男性は、岩手県在住または大船渡市出身の方

女性の参加地域制限はございません

※同性ペアでお申込み、ご参加いただける方

※浴衣着用でご参加いただけます

 

男性:出会いに前向きな方・気軽に出会いたい方

女性:恋愛に前向きな方・楽しく出会いたい方

 

参加費:男性¥3000円 女性無料

 

定員:40名(男性20名/女性20名)

男女共に定員なり次第終了

※定員後はキャンセル待ちを受け付けます。

 

最小進行人数:男性10名/女性10名

参加申込み締切日:7月27日(水)

申込方法:大船渡市結婚相談・支援センターwebフォームにて必要事項を記載したうえでお申込ください。

(電話での受付はしておりません)

参加申込みは料金先払いの先着順となり応募が完了しましたら、事務局から振込先が記載されたメールを送ります。

3日以内に振り込みが確認出来なかった場合につきましては、参加申込みを自動的にキャンセルとさせていただきます。

振り込みが確認された方から参加申込み確定となり、20名応募となりましたらキャンセル待ちとなります。

 

ペア同士の申し込みとなりますので、お振込みの際はお2人一緒のお振り込みも受付しております。

 

持ち物:顔写真の分かる身分証明書

キャンセルの方法:7月30日迄に事務局へ電話またはメールにてご連絡ください。

7月30日迄のキャンセルはご返金致します。

 

※キャンセル料金の返金は、事務局で手渡しの返金となります。

連絡なく当日参加しなかった場合は男女ともにペナルティーとして、追加で¥3000円のお支払いとなります。

 

 

お問い合わせ先

〒022-0003

大船渡市盛町字町10-11 サンリア2F

大船渡市結婚相談・支援センター  0192-22-7582

担当:今野

時間:平日10:00~19:00 土日9:00~18:00 (火・祝日定休日)