お知らせ

【12/12 オンライン婚活ごえんかい】参加申込状況について【〆切12/5】

2021/12/5

今年度、毎月開催企画しております、『オンライン婚活ごえんかい』の参加応募状況をお知らせいたします。

ひとり一人の参加が、相互扶助の作用であなたにも、みんなにも出会いという機会が生まれるということになります。

ぜひ、自分のためにも、みんなのためにも、相互扶助が互恵となることをご理解いただければと思います。

オンラインでの出会いの場は、遠方の方とも、距離を感じることなく顔を合わせて会話することができるというメリットがあり、広い岩手県内や県外の出身者などとのご縁に広がるものと考えております。

 

①25歳~35歳限定

男性:3名

 応募属性

  年代/20代:1名、30代:2名

  地域/大船渡市内:3名、大船渡市外:0名

 

 

女性:1名

 応募属性

  年代/20代:1名、30代:0名

  地域/大船渡市内:1名、大船渡市外:0名

 

①は、女性1名以上の応募があれば開催確定となります。

②35歳~45歳限定

男性:0名

 応募属性

  年代/30代:0名、40代:0名

  地域/大船渡市内:名、大船渡市外:名

 

女性:0名

 応募属性

  年代/30代:0名、40代:1名

  地域/大船渡市内:0名、大船渡市外:0名

 

年代によってオンライン対応が難しいという方がいらっしゃると思いますが、やったことが無いという方などにも、安心してご参加いただけるように、事前に接続テストするなど対応いたしております。お気軽に事前にご相談くださいませ。

 

なお、出会いの場の企画として、参加応募が少ない=需要が無いという判断につながります。

これに伴い、今後の出会いの場の企画における年齢対象として、企画回数が減少していくことにつながるということをご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

応募締め切りは、12月5日(日)23:59までとなります。

原則として、募集延長はしませんので、ご検討いただきまして、応募期限までに参加応募のほど、お願い申し上げます。

 

参加応募は、各企画ページにあります「参加申込はこちら」のボタンからお願いいたします。