お知らせ

【11/7 オンライン婚活ごえんかい】参加申込状況について

2021/10/23

今年度、毎月開催企画しております、『オンライン婚活ごえんかい』の参加応募状況をお知らせいたします。

ひとり一人の参加が、相互扶助の作用であなたにも、みんなにも出会いという機会が生まれるということになります。

ぜひ、自分のためにも、みんなのためにも、相互扶助が互恵となることをご理解いただければと思います。

①25歳~35歳限定

男性:5名

 応募属性

  年代/20代:2名、30代:3名

  地域/大船渡市内:2名、大船渡市外:3名

 

女性:1名

 応募属性

  年代/20代:1名、30代:0名

  地域/大船渡市内:1名、大船渡市外:0名

 

①は、女性が1名以上の応募で開催確定となります。

②35歳~45歳限定

男性:0名

 応募属性

  年代/30代:0名、40代:0名

  地域/大船渡市内:名、大船渡市外:名

 

女性:1名

 応募属性

  年代/30代:0名、40代:1名

  地域/大船渡市内:0名、大船渡市外:1名

 

②の年代は、出会いから結婚まで最短距離で、交際から結婚までの期間が短いことが比較的多いですので、ぜひ、前向きに出会いのチャンスを逃さないようにしていただければと思います。

 

年代によってオンライン対応が難しいということは承知の上です。やったことが無いという方などにも、安心してご参加いただけるように、事前に接続テストするなど対応いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

なお、出会いの場の企画として、参加応募が少ない=需要が無いという判断につながります。

これに伴い、今後の出会いの場の企画における年齢対象として、企画回数が減少していくことにつながるということを、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

応募締め切りは、10月31日(日)23:59までとなります。

原則として、募集延長はしませんので、ご検討いただきまして、応募期限までに参加応募のほど、お願い申し上げます。