お知らせ

出会い交流イベント等の開催方針について(お知らせ)

2020/5/22

このたび、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

岩手県は、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言が、5月14日に解除されました。

 

これに伴い、岩手県から「当面の催物(イベント等)開催について」が示されたことを受けて、大船渡市結婚相談・支援センターでは、以下の内容を当面のイベント開催方針としますので、お知らせいたします。

はーとふる結婚相談会・講座などの開催について

当面の催物(イベント等)開催について」が示されている内容に従い、適切に感染予防対策を講じて開催します。

 

また、参加の皆様におかれましても、感染防止の3つの基本(身体的距離の確保、マスクの着用、手洗い)にご協力をお願いいたします。

出会い交流イベントについて

コロナウィルス感染症の蔓延状況を鑑みながら、岩手県が示す新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」の実践例を参考に、感染予防対策を講じて開催します。

 

なお、7月から開催する予定です。(5月22日現在の状況による判断のため、今後の状況によって変更となる場合がございます。)

イベント情報などのお知らせについて

無料のメールマガジンで配信しています。

※2020.5.21 第54号配信済み