お知らせ

ハピサポさんとの面談日について

2019/9/19

〇ハピサポさんとの面談日程について

 
・現在のところ、毎月2回程度設定する予定です。
※ハピサポさんは、ボランティアであり、ご都合を調整して設定させていただいております。限られた時間となりますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
 
 
9月は、下記の日程にて開催させていただきます。
 
・9月21日(土)9:45から11:35まで
 
・9月28日(土)9:45から11:35まで
 
※面談は、お一人約20分程度を予定しています。
 
 
ご希望日時のご予約は、こちらからご登録( 先着順 )をお願いします。
※ご希望日時の登録は、ハピサポ紹介依頼の申込みをされた方に限ります。
 
 
必要な書類は、 面談までに、①身上書(所定様式に記入)、②身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)、③独身証明書(戸籍謄本全部事項証明書も可。市区町村発行3ヵ月以内のもの。)、④写真 2 枚(顔が写っている上半身のもの、全身が写っている3か月以内のもの各1枚)、⑤勤務先が確認できるもの(社員証・保険証など)をご持参ください。
※身上書所定様式は、センターにございます。また、お近くのコンビニエンスストアのコピー機で印刷できるネットプリント(セブンイレブンその他)の活用が便利です。
※面談時間での記入は不可。面談前に必要書類をご準備することができない方は、面談希望日時のご登録をご遠慮ください。
 
 
また、来月以降の面談日は、ハピサポさんのスケジュール調整のうえで、別途HP・FBページ、メールにてご連絡いたします。
 
 
 

〇今後の流れについて

 
面談
登録
お世話焼き
 
なお、ハピサポさんによるお世話焼き(ご紹介)は、面談後に登録が完了した方からとなります。
 
また、ご紹介する方は、登録者からとなりますので、登録が増えるまでは、ご紹介ができない可能性もあります。
 
新しく始まったばかりの制度ですので、ご理解いただければ幸甚です。
 
ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
それでは引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。
 

なお、申込者には、メールでご案内しておりますが、申込書の提出で申込された方で、メールアドレスが送信できない方がいらっしゃいました。ハピサポ紹介制度へのお申込は、WEBフォームからのお申込をおすすめいたします。